Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行⑥~はんなり伊豆高原 食事~ 2018/11/26~27

11月26日(月)


夕食時間は19時でお願いしました。
チェックイン時に、ワンコの食事もお願いします。


こちらのはんなりは、全てお部屋食になります。
予約の際、2部屋一緒で食べれるようにお願いしておきました。



先ずはワンコの食事から。
自分たちの食事がわかるようで・・・。
主菜→ひじきご飯 副菜→ささみのオーブン焼き ヤギミルク



めちゃめちゃ嬉しそう💓
おいちーね。



私たちは和食懐石。



ライトが暗いので、写真も暗い・・・。













みゅうさんとゆずたん、なかなか落ち着きません💦



もう先に食べたんだけどなぁ・・・。
まだ足りないですか?
まぁ、いつもそうだもんね。
あたちたち、いくらでも食べれちゃうから😅



デザートも食べて。



長い時間食べていたので、落ち着かなかったのかな?



みんなで美味しいご馳走いただきました。
結構な量でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する