Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行④~はんなり伊豆高原 お部屋~ 2018/11/26~27

11月26日(月)~27日(火)


今回のお宿はカーロリゾート『はんなり伊豆高原』。
昨年同じ系列の『玉響の風』が良かったので😊



先ず玄関が広い!





お部屋の電気がうす暗いので、写真が見にくいかも。







お隣の部屋と2部屋取りました。
私たちは角の『藤袴』



両親たちは『若菜』



お部屋の前には小庭も。



お風呂は温泉露天風呂♨
隣にワンコ用の♨風呂もあります。



人間用のアメニティ



ワンコグッズも充実してます。



そして冷蔵庫の中は全て飲んで良し!
料金に含まれているので。



トイレットペーパーホルダーもオシャレ💓



何故かゆずはハウスの上へ。





1泊お世話になります✨



相変わらずお宿に着くと、ワンズはテンションアップしてしまい嬉しそうにしてました。
特にみゅうは本当に楽しくて仕方ないみたいです😊
良かったね。

×

非ログインユーザーとして返信する