Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行③~神祇大社~ 2018/11/26~27

11月26日(月)


伊豆にはペットの為の神社があるんです✨
今回はこちらにも足を運んでみました。



そしてこちらの神社には、ペット専用の水場があります。



お参りをして・・・



絵馬を買いました。
こちらで絵馬を買うとお祓いしてもらえるんです。
お守りでも良いみたい。



うひゃー!私、絵が苦手なのに💦
でもダンナ様に描かせたら、多分大変な事に・・・。
その方が面白かったかも😊



裏に願い事を書いて・・・。
いつまでもワンズには健康でいてもらいたいのでね。


境内には沢山の絵馬が奉納されています。



最後に綺麗な紅葉と



お参りできて良かったね。


お宿に行く前に、近くにある旅の駅に寄りました。



私はお土産を見に中へ。
ワンズとダンナ様は小さなドッグランで待ちます。







さぁ!お宿へ向かいましょう🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する