Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛いスヌード

またまたお買い物!
この冬、ワンズのスヌードが欲しいなぁ・・・と探してみたら
可愛いの発見👀


ワンズのサイズに合わせて編んで下さり、買ってからすぐに届きました✨
色々相談させていただきながら、購入しました。



ポンポンがこれまた可愛いです💕
最初、白のポンポンにしようかと思っていたのですが
カラフルなのも可愛いですよ~と教えていただき、カラフルにしてみました!
大正解😊



みゅうには緑ミックス



ゆずにはピンクミックスのポンポン



まぁ、サイズ同じなのでどちらでも良いんだけど😅
イメージはそれでお願いしてます。



お耳が寒くないね!
暖かそう✨



あら?みゅうさんの目が😳


2ワンズ共、嫌がることなくつけさせてくれました✨



寄り添っちゃって可愛い💓


これでこの冬、更に怖いものなし!となってきたぞ😊
急に寒くなったしね。

×

非ログインユーザーとして返信する