Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行②~Lunch in 宇佐美魚バル~ 2018/11/26~27

11月26日(月)


そろそろお腹も空いてきたので、Lunchの場所を探します。
時間も時間なので、この辺りで食べたいのですが・・・。
今回は適当に車で走って探すことにしました。


するとダンナ様!
何やら嗅ぎつけ気になるお店発見👀
『宇佐美魚バル』と名前も良い感じ💕


行ってみると、全て外席になります。
この日は暖かだったので大丈夫!
そしてワンコを連れている人がいるのでもしかして・・・。
聞いてみると、ワンコ🆗でした✨





大丈夫!と思っていたけど、海の近くだからか風が強い💦
結構寒くて、🚗から上着やらひざ掛けやら取ってきました。


ワンズは大丈夫みたい・・・。





お食事は・・・
みんなでジンナゴの唐揚げ



父 アジフライ定食



母 スペシャル海鮮丼



ダンナ様 地魚刺身定食



妹っち 釜揚げしらす丼



私 地魚三色丼



ダンナ様、もちろん🍚更にもう1杯💦


みゅうとゆずは、なかなか落ち着かなかったね。



お隣はカフェなのかな?



本当は🚗にみゅうとゆずはお留守番させる予定だったけど
一緒に入れて良かったね🎵





ちょっと寒かったけど、美味しいお料理食べれて満足!



お腹もいっぱいになったので、お宿目指して出発だぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する