Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

本牧山頂公園をお散歩 2018/11/18

ドッグフェスタのタイムレースを終え、
久々に本牧山頂公園をお散歩してみました。


ポカポカ陽気なので、気持ち良い😊
最近週末はお散歩日和だよね。







見晴らしの良い公園です。



ちょっと休憩して・・・。



暖かで気持ち良いので、みゅうもゆずも📷撮らせてくれるね。





本牧山頂公園でも毎年このイベントが開かれているようです。
去年気になったのですが、来れなかったのでね。



ここまではバスで来れるので、来やすいね!
そういえばこの日、ドッグラン登録しようと思っていたのに
お散歩👜変えてきたら、証明書など忘れてしまいました💦
いつも持ち歩いてるのに・・・。


また来た時に登録したいな。

×

非ログインユーザーとして返信する