Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

本牧山頂公園ドッグフェスタ 2018/11/18

前日はイヌリンピックへ。
次の日、ダンナ様がテニスの試合なので
妹と一緒に本牧山頂公園へ行ってきました。


こちらでは公式記録会のタイムレースが行われます。
どうしようか悩んだのですが、ゆずのみあらかじめ予約をして走らせてみる事に。
みゅうも申し込んでいたのですが、走らなそうなので前もってキャンセル入れちゃいました。


予約は12時半。
時間までドッグフェスタを見て回ります。


少しお店も出ていましたよ。



他のワンちゃんが走るのを見てみます。



ゆず!大丈夫?走れるの?



応援に来たみゅうさん😊


ゆずたん、ちょいと緊張してきましたかね?



ちょいと練習してみますか😅



前の日意外と走ってくれたので、頑張ってくれると良いなぁ。


ちょいと緊張ほぐしてきましょ!







さぁ、集合時間!
行きますかね。



ちょいと気持ちが引き締まってきてる?



気合をいれる為に、服を脱いでみました😊



良い顔してるね🐶🎵
頑張れ!ゆず!



妹に📷お願いしておいたのですが、撮れませんでした💦
前日と同じようにゆずの名前を呼びまくり、
更にゴール近くでゆずを待ちます。
ゆずが近づいてきたら私も走ったのですが・・・。
これまた失敗!
最後またスピードを落としてしまった😨


きっと私が走る必要はなさそうです。
ゴールでゆずを呼んであげれば、最後までダッシュできたかも。
(あっ!それでも他のイタグレと比べたら、全然遅いですからね😅)



7秒は切れたかもしれないなぁ。
また何かあったら、参加して行こうと思います✨


ゆずたん!
今年になって急に走り出したけど、頑張ってるよ😊
徐々に頑張って行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する