Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イヌリンピックに行ってきたよ!vol.2 2018/11/17

無事に走り終えたゆずたん。
この秋走るの3回目だけど、走れるようになってきて嬉しいよぉ!
まだまだ本来のイタグレのスピードには追いつかないけど💦


ゆずはゆずのペースで良いから😊
走る楽しさも覚えておこうね!



今回もイタグレ服のお店も出店していました。
小春ちゃんは1枚買ったよ。
お店の方と話しをしていると、何やら可愛いブルドッグちゃんが・・・。



何とも言えないこのお顔✨
剣くんと一緒にお写真撮らせていただきました。



うひゃー、嬉しい💓
小春ちゃんも入って・・・。



一時、ブルドッグを飼いたくて
ダンナ様と名前まで決めたことがありました。
だいぶ昔ですけどね。
『フローレンス』なんて、名前考えていたんですよ😊


剣くん、お茶目ですね🎵



一緒に撮ってくれてありがとう😍
また会えるとよいな。



最後は小春ちゃんと記念撮影📷



今回は、スムーズに写真撮れたね。



次はいつ会えるか決まってないけど、覚えててくれるかな?



忘れられないうちに会わないとだ💦



11月中旬なのに、とても暖かな1日でした。
みゅうもブルブルあまりしないでいられたね。
良かった良かった😊


今年は暖冬だと良いけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する