Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今週も病院へ

薬を飲み続けないといけないみゅう&ゆず。

相変わらず2週間に1度の病院です。


でも、爪切り・肛門絞り・体重測定ができるので良いんだけどね。



2ワンズ、体調はずっと変わりません!
とても良い🎵


去年は何度も入院して、みゅうさん大変だったのにね。
12月には2度も3泊の入院。
ギリギリの12/31まで入院して、どうなるかと・・・。



今回の体重。
みゅう 3.84㎏(前回 3.84㎏ ±0)
ゆず 3.3㎏(前回 3.44㎏ 0.14㎏↓)



ゆずたん、やっと少し減りました✨



あともう少し減らしたいので、このままご飯の量を維持していきます!


みゅうも体重維持できているね。
良いぞ!



だんだん寒くなってきたので、みゅうはこのまま体重維持したいね。
今でも寒がってるから💦


このまま年末に向け、体調整えて行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する