Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

街はクリスマス🎄~みなとみらい~ 2018/11/14

仕事から帰ってきて、午後時間があったのでみなとみらいまでお散歩🐾
新しいお散歩👜を持ってね✨



急に寒くなったので、みゅうとゆずも冬のお洋服に。
沢山歩いて、温まろう!
ワンコも暖かくなるのかなぁ?



みなとみらいに入り、少し行くと可愛い💓がありました。



このまま桜木町のクロスゲート目指します🐾



まだ明るいからねぇ・・・。
暗くなって点灯すると、もっときれいなんだろうなぁ。





この日から、みなとみらいのイルミネーションが始まると何かで見たので
ランドマークの方まで行ってみます。



だんだん暗くなってきて、16時半頃から点灯するかなぁ・・・と思っていたのですが
つきません。



あれ?今日からでない?
てっきり日にち間違えて次の日の15日からだったかなぁ・・・と思ったので
諦めて帰ることにしました😪



少し紅葉しています。



この辺り、イルミネーションキレイなはずなんだけどなぁ。



せっかくなので、この後ベイクォーターの🎄を見に行きたいと思います。


でもやはり、この日からイルミネーションは始まったようです。
この日は点灯式で18時半からだったみたい。
ちゃんと調べないとね💦


またお散歩に来よう!

×

非ログインユーザーとして返信する