Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町&中華街散歩~BONBONネックレス~ 2018/11/10

週末はお天気も良く、午前中は本牧市民公園でテニス🎾
帰りに元町を通ったら、何かイベント?


気になったので、家へ帰ってからワンズを連れて行ってきました🚗



ダンナ様何やら食べていましたが、特に気になるものもなかったので
そのまま中華街へ🐾


以前も撮りましたが、可愛い看板🐶のいる『tef‐tef』さんへ。
こちらはロコちゃん💕



ジョビンちゃんと交代!



この間に私はBONBONネックレスをお願いしに、お店へ。
店員さんに相談しながら、色を決めます。


ゆずの方が決めやすいので先ずはゆずから🎵
そして、みゅうは1色だけ変えてお願いしてみました。


できるまでの間、またまた写真撮ろう!



本当に、いつ来てもおとなしい💕
なんて可愛いんだろう・・・。




さあ、出来上がりましたよ!
素敵✨


ゆずのピンクをみゅうはグレーに。


帰り🚗の中でゆずはあちこち擦りつけ、
テグスを伸ばしてしまいました💦
まだ買ったばかりだぞ!


家に帰ったら早速お直し。
どうも違和感あるようです。
みゅうは小さい時に、ネックレスつけてたから慣れてるのかな?



こんな可愛い感じに作っていただきました。
左→みゅう(23㎝) 右→ゆず(23㎝)
冬のファッションに取り入れていきたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する