Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっぱりお風呂は嫌い!

ゆずたん、前よりかなり良くなってきているけど・・・。
でもでも、やっぱりお風呂は好きじゃないの💦



入らなくて良いなら入りたくないんだよね。
この洗面所に入る事も躊躇ってる・・・。


ここに入ればお風呂に入るってわかってるから。



前はすぐに飛び出しちゃってたけど
少し我慢できるようになりました✨


すごいよ!ゆず😊


でもやっぱり・・・
我慢の限界に達すると、どうしても浴槽の上に行っちゃうの。



また逃げられた💦
あともう少しで終わりなのに。


ほ~ら、終わったよ!



ほんの5分くらいなのになぁ😊



みゅうはお風呂嫌いじゃないから、ちゃんと入れるのよね。



旅行で温泉入ってからは、さらに好きになったみたい✨



暖かくて、気持ちよいもんね。
ゆずもこうなれると良いんだけど。



いつになったら、好きになってくれるかな。
お風呂は気持ち良いんだよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する