Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

RDC会員感謝イベントに参加⑤ 2018/11/03

ドッグレースを終えてから、こちらにあるドッグランで少し遊びました。


陽が隠れてしまい、みゅうさんは寒くなってきたよう。
そして疲れも出たかな?
少ししてから、くつろぎ始めましたよ。







ゆずがつまらなさそう・・・。
みゅうと一緒でないとね💦



こはちゃんたちがドッグランにやってくると・・・。
ゆずたん、早速おやつ催促😲



こらこら!
だからこはちゃん、怒っちゃうんじゃないの・・・💦



寝そべっていたみゅうまで・・・😱



『何か言った?』



本当、おやつに目がないよね💦



みゅうとゆず、仲良ししてる🎵



さぁ!これから抽選会✨
行かないと・・・と思っていた矢先、こはちゃん一家の名前が呼ばれました!
こはちゃんの顔入りクッションが当たりましたよ😊
これから写真を送って作ってもらえるみたい。
当選おめでとう🎉



ずっとずっと当たらないか待っていたのですが・・・。



残念ながら、名前呼ばれなかったね😪
レジーナの宿泊券、貰いたかったなぁ・・・。


待っている間、小春ちゃんとゆず記念写真📷



そしたらこはちゃん、ゆずのお耳をクンクンしてくれたよ😊✨



もうみんなでびっくり!!
最後にこんなに近づく事ができました。
それもこはちゃんが寄ってきてくれるなんて✨
夢のようです🎵


次に会う時まで、覚えててね😊


一緒に楽しい1日を過ごしてくれて、ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する