Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ワンコに向かって

どんなに寝ていても・・・💤
🏠の前を🐶が通ると『うぅ~ワン!ワン!』
どうしても吠えちゃうゆずさん😅


何故🐶が歩いているのがわかるのでしょうね?
外で吠えてる訳でもないのに・・・。
いつも不思議!
ワンコたちにはわかるのですね😲


そんなに吠えたら嫌われちゃうよ!
カーテンも壊さないでね💦


毎日こうして🐶が通ると吠えまくるゆずさんでした!

×

非ログインユーザーとして返信する