Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いただきもの(^^♪

昨日は途中雨の中、テニスのミックス区民大会。
久々にダンナ様と組みました。


みゅうとゆずを連れて行きたかったんだけど、雨降るかもだし。
連れていくのやめちゃいました。


お友達のシュウくんが来てたんだよね。
残念。



シュウくんと一緒に、シュウくんパパを応援します!



初戦突破してたけど、次ダメだったみたい。
私たちは初戦敗退。
コンソレ頑張ります。



結局コンソレの準決勝まで行って負けちゃいました。
また練習しないと!



シュウくん!また遊ぼうね😊
今度はみゅうとゆずも連れてくるから✨



シュウくんパパからディアラの『馬タン』いただいちゃいました。
そろそろディアラに買いにいかないと・・・と思っていたので有難い(^^♪



この間は小春ちゃんママからも素敵なお菓子いただいちゃいました。



Halloweenおやつ、嬉しかったね!



みゅうとゆず、沢山ウマウマいただいて嬉しい😍
本当にありがとうございました✨

×

非ログインユーザーとして返信する