Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

危なかったよぉ、ゆず!

Halloweenの日、仕事から家に帰ると母が焦って・・・。


ゆずが段を降りた時に、ちゃんと降りれなくて『キャイ~ン、キャイ~ン!』泣いて
ドーム型ハウスに入ったきり出てこないと。



確かに、私が帰っても出てこない。
私も焦って、ゆずを引っ張り出し
立たせてみると普通に歩いてくれました。



ホッ!
ビックリしたよぉ😱
ついに脚の骨折ってしまったかと思っちゃった。



本当に良かった😖
みゅうだってビックリしたよね。



30㎝ぐらいの高さだから気にしないでいたけど
気をつけないといけないなぁ・・・と思い知らされました。



気をつけて過ごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する