Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ダイエット難しいね

病院に行ってきました。
先生不在の日だったけど、今回も元気に過ごし
薬を貰うだけだったので、他の先生に診てもらいました。



爪と肛門絞りをやってもらいました。



体重は・・・


みゅう3.84㎏(前回3.8㎏ +0.04㎏)



ゆず3.44㎏(前回3.4㎏ +0.04㎏)



あれ?
ドッグフード減らしてるはずなのに・・・。
トッピングの鶏肉とおから+さつまいも+野菜は減らさずに😊
でも何故に増える?



みゅうはこのまま維持していこうね!



うーん・・・。
ゆずの体重減らす為には、どうしたら良いかなぁ。
おやつもそれほど、あげてるとは思ってないけど。
もう少し様子をみてみます!


まぁ、これから冬だから
少し脂肪があった方が良さそうだけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する