Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

嬉しいお知らせありました!

この間、ゆずのパパの飼い主さんから連絡がありました✨


PEDIに登録してから、ゆずの異父姉妹『小春ちゃん』に出会い
そして、ゆずのパパ『ぎんくん』を知ることができました。
その『ぎんくん』の所から、おばあちゃんの事も聞き
ブログに載っているおばあちゃんも見る事ができたのです!
もう大興奮😊
家族がわかるって嬉しいですね!



先日インスタで「いいね!」してくれた『ハイジくん』も
名前に見覚えがあったので確認してみると、みゅうの異母姉弟。
こちらも嬉しさのあまり、フォローしてお互いに確認しました。



みゅうもゆずも、やはり家族は似ていて💕
『ぎんくん』からは、このブログを見てくれて
ゆずの性格があちこち『ぎんくん』と一緒だと聞きました😊
パパ譲りなのかな🎵
ゆずはブリーダーさんから譲り受けたので
ママがそこのブリーダーさんの所に居る事はわかっています。
会った事はないけど。



それにしても、ゆずのパパ7歳。
そしておばあちゃん9歳。
あれ?みゅうさん11歳・・・。



家では姉妹であるみゅうさんが、実際のおばあちゃんより年上だぁ😲
ひいおばあちゃんぐらい😅



それでもみゅうはゆずのお姉ちゃんなんだもん!
みゅうとゆず、これからも仲良し姉妹で過ごしていこうね✨



いつか家族のみんなにも会えると良いなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する