Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町ドッグハロウィン 2018/10/28

またまた元町へ戻ってくると、色々セットされています。



写真ブースへ行ってみました。
整理券を受取り、番が来るまでこちらで📷タイム!





撮っていると番号を呼ばれたので、こちらのブースで。



写真を撮っていただき、プリントしていただきました。
そしてこちらも。



お土産にいただきましたよ😊



元町の通りを歩きます。



ベンチにもこんな飾りつけ。



そしてちょっと入り込んだ所に、こんな場所が・・・。





アーチではインタビューされたけど、答えられなかった💦



最後にもう1か所ブースが。





上と下、ちょっと違うんだよね。


インスタにハッシュタグ付けてアップしたら、このバッグインバッグいただきました。



ワンコのハロウィン、来年も来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する