Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑩~追記:1日目ランチ~ 2018/10/06~07

すっかり忘れちゃいました💦
1日目のランチ・・・。
今更ですが、私の記録の為に入れておくことにします。


きのこ狩りが終わり、みんなでランチしにお蕎麦屋さんへ。
親戚おススメ、古民家れすとらん『山王茶屋』に行ってきました。



とても雰囲気良し!
前にも1度来た事あったなぁ。
でも全然覚えてないの💦



お蕎麦も食べたいし、ソースかつ丼も大好き💓
そしたら、このお蕎麦屋さんこの2つのセットがありました✨

きkら.



どちらも食べれるなんて、とても嬉しい😊
ダンナ様も私も、もりカツセットにしました。
もちろんダンナ様は大盛!



なんてタイミングが良いのでしょう。
この日からちょうど新そばが始まったそうです。





新そば、とても美味しかったです!
歯ごたえ、味・・・。
ソースカツ丼もなかなかイケてた😊


そろそろ福島は、紅葉がキレイなのかな?
この時、ちょっとずつ始まっていました✨



それとも、もう紅葉終わりかなぁ?

×

非ログインユーザーとして返信する