Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑨~羽生PA~ 2018/10/06~07

最後、ちょっと休憩で寄った『羽生PA』。
いつもSAに寄ってしまう為、本当に久々に『羽生PA』に行ってみました。
そしたら・・・、全然雰囲気変わっちゃってて😲



江戸時代にでも来たかのように、何だかとても素敵な雰囲気になっていました。



とても良い感じですよね。
何だか新鮮なPAとなりました✨



Lunchが遅かったのでそれほどお腹は空いてないのですが
小腹は減ってきていて・・・。
でも中は人が沢山!



お持ち帰りで船橋屋の葛餅を買いました✨
🏠の分とこの場所で食べる分を・・・。



この雰囲気に柳の木がまたすごく良い感じ😊



今回は3連休で人も沢山でしたが、また来ることあれば来たいな💓

×

非ログインユーザーとして返信する