Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

海の公園へ 2017/10/01

横須賀まで来たので、『くりはま花の国』へコスモスを見に行きます🚗
駐車場へ🚗を入れようとすると、警備員さんに今コスモスは3分咲きなので
近いなら出直した方が良いですよ・・・と。
がっかりされても・・・とそこまで言われたので、とりあえず断念しました💦


行く気満々で来た私たち。
この後何処へ行こうか悩み、八景島方面へ向かいました。
着くまでの間に海の公園にしよう!と行ってみます。


駐車場に着くとフリーマーケット。
美味しそうな物も売っていました。
いちご大福買っちゃった💕


色々見ながら公園の中へと向かいます🐾
昔よくBBQに来たんだよなぁ・・・。
歩いているとすぐに海へと出ました。


相変わらず、ゆずは水が嫌みたい😅
すぐに逃げ出そうとします。


向かいは八景島シーパラダイス!
本当はそちらにも行きたかったけどね。
また今度😄


最近よく海に来るね🌊
夏の海も良いけど、少し静まり返った海も大好き💓


ほら、また逃げようとしてる😄


みゅうはちゃんと待て!できるんだけどね🎵


ゆずだって頑張ってるんだよね!


公園の中に戻って少し歩きましょ🐾


石の上にも立って・・・📷


ダンナ様が飲み物を買いに行っている間も。


ちょっと休憩して🍵


朝早かったので、そろそろ帰りましょ🚗
お出かけ楽しい💕

×

非ログインユーザーとして返信する