Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずにNEWコート到着!

みゅうは前からコートを持っていて。
それに少し似た感じのコートを、ゆずにも購入!
届きました✨



結構似てると思って買ったんだけど、全然雰囲気違う物だったね😅
ゆずたん、何だかとてもゴージャスな感じになりました🐶✨





まぁ、いいっか😅
これはこれで素敵なコート。
みゅうにも欲しくなっちゃったけど、
そうすると今まで持っていたこのコートを着なくなっちゃうので。



ゆずが来てから、このコートを着る機会がなくなってしまって。
以前はよく着ていたのに。
これをまた着たいから、ゆずには買ったので
お揃いじゃないけど、このまま着ていきたいと思います😊
雰囲気違って、また良いかな😅



みゅうは今までのが似合ってるよ!
このまま着て行こうね💕


今年の冬は、これで乗り越えます✨
準備は整ったぞ😊



この冬も元気に過ごしたいです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する