Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずの服が・・・

あちゃー!
ゆずたん、ずっと着ていたこの洋服・・・。
フードのボタンが留められない😱



おまけに無理やり引っ張られたのか、穴開いてるし💦



みゅうはこんな感じ。



余裕でフード留まってるよねぇ。



大きくなり過ぎたけど、ここまでとは・・・。
ちょいとまずくない?



面倒だけど、ボタンの位置ずらさないとダメだなぁ。
そして穴もどうにかしないと💦
もうちょっと着せたいし。



体重だけでなく、丈も大きくなったのかなぁ。
測ってみないとか・・・。



昨日も夕んぽ🐾
暖かくて良かったね。



お家に帰り、もう1度ボタンの位置確認!



うーん、やっぱりボタンが離れすぎてる・・・。
ダメだこりゃ😅



今ちょっとドッグフードの量を減らしてみてます。
トッピングの量は変えずに。



成果出てくると良いけど。
ゆずたん!がんばろうね😍

×

非ログインユーザーとして返信する