Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑦~南ヶ丘牧場~ 2018/10/06~07

本当はマウントジーンズへ行ったのですが、ゴンドラに乗るのにすごい混雑😲
どのくらい待つのか確認すると50分待ちだと・・・。
台風の影響で、風が強い。
その為、ゆっくり運転していると言ってました。






悩んだのですが、今回も諦め『南ヶ丘牧場』へと向かいます。
先ずはソフトクリーム🍦
濃厚なプレミアムバニラを食べてみます。





ジャジャーン!



食べてみるととても濃厚。
クリームも堅い。


好きな人と嫌いな人、別れる感じかなぁ。
私は好きです!



少しお散歩🐾



歩いているとハロウィンのブースができてます✨
せっかくなので撮りましょう!
子供たちも、沢山撮りにきています。
やっと順番がきたね!



ちょっと動物さんも見に行ってみます。





可愛いロバさん、いたね✨
少しの時間しか居れなかったけど、楽しめました。



もう14時近く。
ランチしないとだ💦

×

非ログインユーザーとして返信する