Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お姉ちゃんと一緒(*^^*) 2018/10/20

土曜日の午後、しっぽ舗へ行ってきました。
この日はゆずのお姉ちゃん(異父姉妹)、小春ちゃんに会うために😊


ちょっと遊んでいたら、小春ちゃんも到着!



お久しぶりだね✨
相変わらずとても女の子らしく可愛い💓



みんなでこはちゃんママの所に近づき、おやつちょーだい!と催促💦
めちゃめちゃ卑しいんですけど・・・。



こはちゃんとゆずはさすが姉妹!
同じ事してる✨





この時はずいぶん、こはちゃんに近づけたね😊
こはちゃん恥ずかしがりやさんなので、近づかれると困っちゃうんだよね!
すごいすごい!!


こんな感じで離れていないと・・・



パパ&ママにジャンプがすごい✨
なんて可愛いんでしょう💕


ゆずたん、後ろからお姉ちゃんを追いかけます。



途中、ゆずはウィペットちゃんを一生懸命追いかけまわしてましたよ🐶💨
あまり見られない光景。
どんどん走って!



こはちゃんとの記念撮影📷



やっぱりお顔、似てるなぁ・・・。



こはちゃんが右手をゆずに乗せてるの。





そしてブースにて。
ハロウィン服もちゃんと持ってきました😊



本当はこはちゃんと一緒に撮りたかったけど・・・。
こはちゃん、嫌で自分の存在消してた・・・😅



また近いうちに会おうね!
楽しい時間を過ごせました😊

×

非ログインユーザーとして返信する