Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!④~キノコ狩り~ 2018/10/06~07

ここまでで2か所行ったのですが、なかなかありません😖
3か所目、あると良いなぁ。


川を渡り、みんなは先へと行ってます。
「えっ!ここ渡るのぉ?」



ちゃんと抱っこしてあげるから大丈夫よ😊



でもゆずたん、少し川の中に足を入れてみたんだよね。
さぁさぁ、ちゃんとついて行かないと!



やっぱりここにもない!!
最後の手段は、ありそうな所へ案内してもらいます。
わぁ!あった🍄



本当にここにはあるぞ✨
良かったね!とゆずも思ってくれてるの❓



キノコ狩りって楽しいね🎵
みゅうとゆずもこんなに楽しんでくれるなんて✨



ほーら、みんなで合わせるとこんなに沢山🍄



私、毒キノコ採ってないかなぁ・・・。
めちゃめちゃ心配💦
そこはちゃんと見てもらいます。



こんなに良いお天気に恵まれ、楽しかったキノコ狩り🍄



また来年もできると良いね!

×

非ログインユーザーとして返信する