Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

体重チェック!

昨日は雨の中、病院に行ってきました。


行ったら誰もいない・・・。
☔だから空いてたね。



今回はどうかなぁ。
みゅうさん、もう少し増えてくれていると良いけど。
腸で吸収しにくい分、体重が増えにくいのだと。



みゅう 3.84㎏(前回3.62㎏ 0.22㎏↑)
すごい✨
良い感じに増えてたね🎵



ゆずはどうかなぁ。
軽くなった感じはしないんだけど💦
ゆずは増えてもらいたくないんだよね。



ゆず 3.38㎏(前回3.18㎏ 0.2㎏↑)
うひゃ~😲
みゅうと同じように上昇してしまいました💦
3㎏にしたいっていうのに・・・。
またしても、これ以上増やさないように!と言われてきました。



困ったねぇ。
体重なかなか落ちなくなってきちゃった。
みゅうと同じように、なかなか増えなかったのに。
3㎏行くまであんなに苦労したのになぁ。



みゅうはずっと外見てたね。



お耳ビーン!ってなってた😊



ゆずたん、今ごはんの量がかなり多いので少し減らそうと思います。
ドッグフードにトッピングがいっぱいだからね😅


よーし!頑張ろう😍

×

非ログインユーザーとして返信する