Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ④~湯川ふるさと公園~ 2018/09/15~16

次にランチに行こうかと思ったのですが、
『湯川ふるさと公園』が手前にあるので
先に寄って行くことに✨
でも駐車場がいっぱい😲
なので、離れた所にある第2駐車場に停めました。
お散歩しながら、公園まで行き
ドッグランを目指します🐶💨



ドッグラン到着!
空いてるぞ😊



朝、お宿のドッグランでも走ったからね!
でも前日の分も走らないと💨





あら?走らない💦



やっぱり走りすぎ・・・そしてタリアセン沢山歩いたしなぁ😍



みゅうの写真、全然なかったぞ💦



あまり走らないようなので退散するとしましょ😖



公園を出て駐車場へ。
その途中、コスモスがキレイに咲いていましたよ🌼





さぁ、もう14時前。
そろそろLunch食べに行こうかなぁ😊

×

非ログインユーザーとして返信する