Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

いぬのきもちフェスタへ 2018/09/30

9/28~30日の3日間、幕張メッセで『いぬのきもちフェスタ2018inカートラジャパン』開催。
29日は私が試合だったので行けず。
30日、本当は日本大通りで開催される『ONE LOVE ALOHA』に行きたかったのですが
さすがに☔降られちゃったら大変だから・・・と
☔だったら『いぬのきもちフェスタ2018inカートラジャパン』に行こう!と思っていたので、そちらに行ってきました。


室内だし、もっとすごい人を想像していたのですがそうでもない・・・。
おまけに、もっと大規模だと思っていたんだけど。
とりあえず、入場料も払っているので見ないと!


ブースに可愛いワンちゃん発見👀





あれ?ダメだぁ。
全然こっちを見てくれない・・・。
こちらの看板🐶なんだけど。
名前呼ばれてもダメでした。


みゅうとゆずが離れると・・・



あっ!こっち向いた✨
ほら、今だ!



ありゃ、また寝ちゃったね💦
邪魔しちゃってごめんね。


色々なキャンピングカーが置いてあります。
ダンナ様、見て回ります。
キャンピングカーって憧れもするけど
やっぱり色々な宿に泊まるの魅力だから・・・。
いやいや、欲しくても買えないですよぉ!!
持ってる人すごい✨
行きたい時にパッと旅行に行けるのは良いですよね😊


でも2人でこれは気になっちゃったんだよね。



けん引するタイプみたいなんだけど。
中がとても広くて✨
キッチンコンロもトイレもシャワーもついてる。
カナダで使われているのだと。


でもどこで保管するんじゃ!
無理無理💦




色々なキャンピングカーがあるものですね。
1度レンタルとかで借りてはみたいね。




何だか☔だと思っていたのに、全然降っていません。
え~っ!
これだったらALOHA行けたじゃん・・・。
という事で、イチかバチか行ってみる事にします!
急げ急げ・・・



☔は何処へ・・・
何故にこちらへ来たのかわからなくなった💦



色々お土産は頂いてきました。
こんなお天気で来場者少なかったのでしょうね。
沢山山積みになっていました。



何かこんなにもらっちゃいました。
すごい荷物だった💦
でも嬉しい💕

×

非ログインユーザーとして返信する