Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北㉔~那須ガーデンアウトレット~ 2018/08/01~12

いよいよクライマックス。
今回の長旅、最終章です✨


最後は那須のアウトレットへ。
今年10周年のようです。
最初の年から行ってるけど、早いなぁ・・・。



とても暑いので、コールドストーンでアイスを食べました。
ダンナ様と半分っこ!
ダブルマンゴーを🍨



マンゴー美味しい😋
今年は生のマンゴーを1度も食べてないなぁ・・・。
そしてここのアウトレットは、いつもほとんどお散歩です🐾
あまり買うものないんですよね💦



広すぎず、散歩には良い広さ😊
もうちょっと見たいお店増えてくれれば良いんだけど。
ワンズも入れるお店多いからね。



最後はいつもロコマートでお野菜など、買って帰ります。
この日もお野菜沢山買っちゃいました。
車の中、パンパンなのに💦
その間はいつもこの場所で待ってます。
先にダンナ様が見て、交代で私が行く。



駐車場へ戻ります。





だいぶ暗くなってきました。
帰る前に、夕食を食べてからね!


最後の最後、ダンナ様美味しいお店を調べて
『大吟醸味噌らーめん 丸高屋』へ行ってみることに🍜





こちらも並んでいました。
ダンナ様→野菜味噌ラーメン



私→丸高屋味噌らーめん



そして『ドデカからあげ』



最後まで沢山食べたなぁ。
この旅行中、どれだけ食べてきたか😅
本当に楽しく思い出に残る旅行となりました。


大好きな北海道。
この後、地震があり大変だったと思いますが
また活気が戻って、色々な人に出かけてもらいたいです。


私もまたなるべく早く北海道に遊びに行けるよう
頑張って貯めないと✨


長い間、この旅行記にお付き合いいただき
ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する