Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町散歩🐾 2018/09/23

沼津へお墓参りへ行った帰り、そのまま元町へ夕んぽに出かけました🐾
前日よりチャーミングセール中。
今年は週末から始まったようです。
なので、いつもより人が多い!



年に2度のチャーミングセール。
今年は2回共行ってきました😊
特に買うものはないんだけどね。





みゅうとゆずと一緒にダンナ様を待っている間、
『うちもイタグレ飼ってるんですよ!』と
声をかけていただきました。
14歳のイタグレさん💕
写真を見せていただいたのですが、若い!
長生きしましょうね😊



いつか会えると良いね🐶



そしてもう1家族からも声をかけていただき、
そちらもイタグレを飼っていると😊
イタグレさんには会えなかったけど
イタグレ家族さんには会う事ができた日でした✨
どちらの家族も、みゅうとゆずの大きさに驚いていました😅
小さいもんね。
7㎏って言ってたけど、みゅうの2倍だものね。



すっかり日が暮れてしまいました。
結局何も買わなかったなぁ。





しょっちゅう来ている元町。
今週は賑わってそうです✨



またお散歩に来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する