Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

葉山ドライブへVol.2~森戸海岸&森戸神社~ 2018/09/22

ランチを終え、すぐ目の先にある森戸海岸へ。
そうえば、ランチ場所には駐車場がありせん。
何処かコインパーキングなどに停めます。



☔ももう大丈夫そう!お日様が顔を出してきました🌞
良かったぁ。



何やらヨットセーリングをやる人が沢山!
ダンナ様に聞くと、ここはメッカだそうで。



このまま森戸神社へ行くことにしました。
みそぎ橋で📷



橋を渡り、少し歩くと森戸神社がありました✨
みんなでお参りに。





.



この裏はまた海が✨




暑くなってきました。



ここから見る夕日、さぞかしキレイなのでしょうね😋



この後ダンナ様、生シラスが欲しくて
あちこち寄ってみたけどありません・・・。
この日はあまり採れてなかったようで。
それでも諦めず、江ノ島の方まで行きました。
最後腰越でやっとGET!
良かったね😊
簡単に諦めちゃいけない!


夜美味しくいただきました😋

×

非ログインユーザーとして返信する