Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヴェルニー公園 2017/10/01

三笠公園でお散歩できなかったワンズたち🐶
今度の公園もどうなんだろうか?
調べてみると大丈夫そう💕


行ってみると警察官が沢山・・・。
どうやらこの日、デモが行われるそうで。


こちらも海沿いにあるステキな公園。
とりあえずお散歩しましょ😍


バラも咲いてます🌹
もう少ししたら、もっと咲いてたなぁ。


海の前で。


気持ち良いねぇ💕まだ歩きますよ🐾


噴水の前で。
ゆずはお水の音がとても嫌みたいです💦
先週も波の音にビビッてましたし。


ついにゆずは逃げて行きました😅
みゅうは偉いね💓


端まで行って軍艦と📷


公園内にあるレストラン、テラスはペットOKのようです。


さぁ、戻りましょうか。


そろそろ良い時間になったので、次へ参りましょう🚗

×

非ログインユーザーとして返信する