Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

体重減ったかなぁ・・・

また2週間が経ちます。
少しだけ、ご飯を減らしてきたのですが・・・。
ゆずの体重どうかなぁ。


夕方に病院へ出かけたのですが、混んでる🌀
午前中あまりお天気良くなかったからかなぁ。



今回も体調に変化なし!
2ワンズとも、とても元気です😊
嬉しい事ですね。


体重は・・
みゅう3.62㎏(前回3.7㎏ -0.8㎏↓)
あらら・・・みゅうさん、少し減ってしまいました。
まぁ、これぐらいならね。



ゆずたん3.18㎏(前回3.24㎏ -0.6㎏↓)
思ったほど減らなかったね。
まぁ、抱っこしてて減った感じはなかったから。



先生には、これぐらいなら良いでしょう・・・と言われました。
これ以上また増えないように気を付けます!
おやつはみゅうと同じようにあげたいので、食事を減らして。



しっかりフロントラインをするように言われました。
この夏は、暑すぎてノミが少なかったようですが
今になって出てきているようです。
蚊も同じですよね💦
今年は少ないなぁ・・・なんて思っていたけど
今頃になって、沢山刺される。


という事で、家に帰ってきてからフロントラインつけました。
前回、何時つけたか記録するの忘れてしまっていたので💦
慌ててつけました。
これで大丈夫かなぁ。



また体重管理気をつけて行こうね。

×

非ログインユーザーとして返信する