Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北㉓~ゆりパーク~ 2018/08/01~12

8月12日(日)


いよいよ旅行最終日。
旅行中はあっという間に終わってしまいましたが
こうして振り返ってみると、やはり長いですね。


親戚🏠を出発し、那須塩原にある『ハンターマウンテン』のゆりパークへ🌼
以前チェリーと一緒に行った場所。


リフトに乗って上まで登ります。





ゆりが満開🌼
リフトから眺めてもキレイでした。



リフトを降りて記念撮影📷



さぁ!ゆり見物。
お散歩しながら見て回ります。





昔スキーにし、何度も来た場所。
もう寒くてスキーなんて考えられない・・・。
でもこの暑い時期になると、やりたくなるのですよねぇ。














沢山の色のゆりが本当にきれいに咲いてました。
でもね・・・。
ゆりの中を歩いてしまい、私のバッグに花粉が沢山ついてしまった💦
布製なので、黄色く染まってしまいました。
そのおかげで、この日はテンション下がっちゃった。
必死に落としてみたけど、完璧に落ちません。
仕方ないね。


夏の間、それでもお気に入りのバッグだったので使ってました。
使っているうちに、ほとんど花粉がなくなりました✨
良かった🎵
今年購入したばかりなのに・・・。
もう少し使えそうです。


少し下まで降りてくると、緑が広がり走りたくなるね。





最後ゆりが沢山!



トンボも沢山飛んでいました。
リフトに乗っている時にも、私の脚にとまってきたし。



ここで花粉つけちゃったんだぁ💦
だんだん暑くなってきたね。





素敵なゆりを見れて満足!
旅行最終日の思い出です😍

×

非ログインユーザーとして返信する