Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三笠公園 2017/10/01

よこすかさかな祭りでお留守番頑張ってくれたみゅう&ゆず🐶
お散歩に行こうね!


くりはま花の国のコスモスを見にいくつもりなのですが
まだ時間が早い!
なので、他の公園でお散歩しましょ🐾


三笠公園へと足を運びました。
でも公園の入り口にペット禁止・・・と💦
ガーン!
介助犬のみOKとなっていました。
なので📷だけ撮って次へ。
せっかくキレイな公園なのに😿


戦艦 三笠


ペット禁止だけあって、キレイなのかなぁ・・・。


みゅう、ゆず!ごめんね🙇
調査不足でした・・・😅
さぁ!次へ参りましょう🚗

×

非ログインユーザーとして返信する