Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町でこんなお店みーつけた! 2018/08/19

昨日はゆっくりしようと思っていたのですが・・・。
ダンナ様とスーパーへ買い物に行こうとすると、
寝ていたはずのみゅうが一緒に行く!とついてきます😅


朝散歩には行ってるんだけどね!
やっぱりこの季節は、とても元気なみゅうさん🐶🎵
なので、午後はどこか散歩に行こうか・・・と急遽出かけることにしました。


夕方からテニスを入れていたので、それほどゆっくり出かけられませんが。
元町へ行って、お散歩しよう!という事に決まりました✨



元町の中を一周歩きます🐾



昨日も気持ちよい気候でした。
これなら、みゅうもゆずもお散歩したいよね💕



最後、いつの間にこんなお店が・・・。



パンケーキ屋さん『FLIPPER'S
美味しそうだったけど、お店の中には入れないので
ソフトクリームを🍦



この夏、何度食べたかなぁ😅
どこか行く度に食べているような・・・。


みゅうとゆずも欲しいみたい✨
でもごめんね。
あげられないから、おやつで許して!



家に帰ってから、アイスはあげました✨



ゆっくり1周して終わりだったけど、満足できたかな?



お土産にパンケーキパイを買って、家で食べました😋



ちょっと甘かった💦
今度は普通のパンケーキ食べてみたいな😍

×

非ログインユーザーとして返信する