Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

赤レンガへ行ったんだけど・・・ 2018/08/18

8/18と19、赤レンガで『レモンサワーフェスティバル』が開催されると
ダンナ様が嬉しそうに言うので・・・。
陽気も良いし、お散歩しながら行ってきました🐾



15時からだったので、15時半頃に着いたのですが・・・。
すごい人で入場制限している!





ちょっと待ってみようと、2人で🍺を飲んで待ちました。



美味しい🎵


すぐ隣でも他のイベントやってるみたいで。
そちらへ行ってみる事に。





何だかよくわからないんだけど💦
こちらにもバーがあったり、賑わっています✨







こちらも混んでいるので出ます。



ダンナ様、また違う飲み物買いに行きました。





もうレモンサワーは諦めたようです。
シードル買ってきました。




会場に戻ってみましたが、やはり入れそうにありません。
せっかく来たけど、仕方ない😓


帰るとします🐾





そこへ可愛いワンちゃん発見👀



大きいね✨
35㎏ぐらいあるそうです。
まだ1歳半、オールドイングリッシュシープドッグのゆずちゃん🐶
ゆずたん!一緒のお名前だよぉ💕



みゅう&ゆずと全く正反対の🐶ちゃんですね✨
とってもおとなしい💕
可愛かったなぁ。


お別れして、マリーン&ウォークへ向かいます🐾



久々に来たなぁ。







結局みゅうとゆずのお散歩になりました🐶✨
まぁ、良かった良かった!
ハァハァなく、快適なお散歩になりました🐾

×

非ログインユーザーとして返信する