Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道④~滝野すずらん丘陵公園~ 2018/08/01~12

8月3日


泊まったホテル、食事はついていないので
朝食を買いに散歩へ🐾


前日の夜に『にぎりめし』というおにぎり屋さんが気になったので
そちらへ行ってみました。
24時間営業らしいです。



美味しそうだったので、決まり!
ダンナ様→生姜味噌・さばトロ+味噌汁
私→きざみ梅しそ


朝はあまり沢山食べれないんだよなぁ。
でもやっぱりもう1つ買えば良かったと、食べてから後悔💦
とても美味しいおにぎりでした。



この日も札幌滞在です。
先ずは『滝野すずらん丘陵公園』へ行ってみる事にしました。
前日の夜、どこへ行くか決めたのです😅



国営の公園で、とても広く回りきることはできません。
どこへ行くか絞って、歩きました🐾





私たちはお花を中心に見て回ります。



ラベンダーもキレイに咲いています。
今回は富良野まで行くことができなかったので、代わりにね!



この日は結構暑かった💦
でも30℃は行ってなかったんだけど。



ずっと歩いてるので、ワンズもハァハァしています😅



素敵な公園ですね✨



こちらでは、アナベルが満開でした🌼





ハチが沢山飛んでいたけど💦
ちょっと怖かったね。


とても広い!
子供たちの遊び場も、とても充実していました。



こどもがいたら、すごく楽しめる所だと思います。
是非是非、子供連れにはおススメしたい😊



またお花の所に戻りながら、水のある場所へ。





この辺りでは、夜イルミネーションが楽しめるようです✨



最後はちょっと離れた 『白帆の滝』へ行っておしまい!



滝はそうでもなかったかなぁ。
少しでも涼めれば・・・と行ってみました。


ちょっと暑かったけど、楽しく回ることができました🐾🎶

×

非ログインユーザーとして返信する