Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お薬もらいに🏥 2017/09/30

さぁ、またまた2週間経ってしまいました。
本当にあっという間だよね💦


私は1日🎾の試合に行ってきました。
サークルの対抗戦。
無事に勝利🎊良かった良かった😁


なので、帰ってからお腹を空かせながらの🏥です。


相変わらず🏥に入るとそわそわ・・・。


ゆずは椅子の下に隠れちゃいました。


この2週間も変わりなく過ごしました🐶
みゅうのてんかんが心配される季節なので。
季節の変わり目が危ないのです。
冬から春、夏から秋この節目がドキドキ。


今回の体重
みゅう➡4.22㎏  ゆず➡3.28㎏
みゅうは少し減り、ゆずはまたまた増えたよう💦
さすがにもう良さそうだけど・・・。
もう1㎏以上増えたよぉ!


いつも通り、爪切りと肛門腺搾りをしてもらいさっぱり。


今回も薬は減らず。
早く減らしてもらえると良いけど。


🏥頑張りました!

×

非ログインユーザーとして返信する