Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道①~大洗~ 2018/08/01~12

8月1日(水)


今年の夏休みは、1年前から計画していた北海道へ🚗
この計画がまた、とても楽しかったです。


1年前、ダンナ様がフェリーにペット同室できるようになった!と情報を得、
その希望を叶える為にも、北海道旅行を企画✨


私は「フェリー?」なんて思っていたのですが。
でも飛行機や新幹線で北海道に行っても、
ワンコ連れだと荷物が大変な事になるし・・・。


ワンズと一緒の部屋で過ごせるなら、ありかな・・・とフェリーで行くことに決定!
でも、このペット同室というのが5室でして。
私は余裕で取れるでしょ!と思っていたのですが、甘い😱
2か月前の予約で、ダンナ様が毎日状況を見ていると
数分で埋まってしまうと💦
GWぐらいに宿は私が全ておさえ、フェリーはダンナ様に頑張ってもらうことに。


頑張ってもらった甲斐あって、計画通り行くことになりました😊



8/1の午後、ダンナ様が仕事を終えてからすぐに出発🚗
大洗へと向かいます。
せっかく大洗にも行くなら、少し寄り道🎵


先ずは『めんたいパーク』を目指します🚗



中に入ると明太子が。



買いたい所ですが、我慢!
夜食用にこのジャンボおにぎりを買っておきます🍙



まだ時間に余裕があるので『大洗サンビーチ』へ。
海岸を少しお散歩しました🐾







気持ち良かった😊
みゅうとゆずも嫌がらずに歩いたね🐾



そして早めの夕食🍴
お魚天国 回転寿司』に食べにいきました🍣
これから北海道へ行くというのに、既に寿司💦



岩ガキもあったので、ダンナ様注文!大きい😲


少し食べさせてもらったけど、美味しかった😋



そしていよいよフェリーターミナルへ🚢




チェックインした後、フェリー乗り場の🚗で待機。
いよいよ私たちの北海道旅行のはじまりです✨

×

非ログインユーザーとして返信する