Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

旅行後の病院

旅行から帰ってきて、次の日すぐに病院でした。
旅行中は、ドッグフードとおやつしか食べれなかったので
体重減っちゃったかなぁ・・・と心配していたのですが💦



みゅう3.44㎏(前回3.76㎏ 0.32㎏↓)



ワォ~!やっぱり・・・😣
元気は元気なんですけど、ちょっと軽くなった感あったから😓
先生にも、また増やすように言われました。
はい!早速帰ってきてからはトッピング入れて食べさせてます✨


旅行中、スーパーでカットフルーツ買って食べさせたりもしたんだけど。
また増やそうね!



ゆず2.8㎏(前回2.94㎏ 0.14㎏↓)
ゆずたんも減りましたが、先生に『これくらいで良いでしょう』と言われたので
維持していけるよう頑張ります!



ゆずも元気いっぱいですよぉ💕
おちっぽ入ってますけど💦



やはり横浜は湿度が高いなぁ。
暑いけど、帰ってからワンズは気持ち良さそうに寝てました🐶💤



もちろん、陽の当たる場所で😅

×

非ログインユーザーとして返信する