Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずたん体重戻ったよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

昨日は病院🏥
お薬もらいに行ってきました。


ここの所本当に調子良く絶好調!



夏は元気いっぱいだね✨


みゅうの体重 3.76㎏(前回3.86㎏ -0.1㎏)



最近3.7㎏ぐらいでkeepできています。



ゆずの体重 2.94㎏(前回3.1㎏ -0.16㎏)



前に先生から、3㎏切るぐらいがちょうど良い!と言われたので
今ベスト体重かな🐶💕


今月は🎂も食べたりしたから、体重増えてると思ってたけど・・・。
意外と大丈夫でした😊



必ずお外見て待つ2ワンズ🐶



暑かったので、抱っこで🏥まで来たけど
2匹一緒だと重いね💦
日傘も差しながらだから😌


このまま体重keepできるように、頑張ろう!



今日からワンズと旅行に出かけてきます。
なのでしばらくブログお休みしますね!
もしかしたら旅先から更新するかも・・・ですが😅


では、行ってまいります😊

×

非ログインユーザーとして返信する