Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ③~浄蓮の滝~ 2018/07/27~28

お昼ごはん、ダンナ様が気になっている!というお蕎麦屋さんへ行ってみる事に🚗
「この辺りだったかなぁ・・・」と全てお任せしていると、辿り着きました。
が・・・お休み😱
仕方ないです。


タイミングを逃してしまい、とりあえず途中にあるお肉屋さんで猪コロッケ!




ダンナ様はこれと、ホタテクリームコロッケも。
揚げ物なのでお腹にたまりました😅


そして『浄蓮の滝』へ。
やはり夏は滝を見たくなる✨


着いて2人で気になったのが『わさびところてん』



まだ食べれるんじゃん!





ところてんってここ何年も食べてないなぁ。
食べてみるとこれがまた美味しい💕



みゅうとゆずも欲しがってますけど💦



これは食べれませんよぉ😳



お腹も落ち着いたので、そろそろ歩きましょうかね🐾
『伊豆の踊子像』



滝へと向かいます🐾





それほど歩く事もなく到着!



涼しい✨
マイナスイオン、マイナスイオン😍



みゅうとゆずにもマイナスイオン!



これがわさび田です✨



🚗に戻ると、朝のドッグランから始まり
既にお疲れモードのようです💤







つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する