Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

水遊び・・・イヤなのに(>_<) 2018/07/16

ホームセンターに行ってプールを買いたかったけど
とりあえずやめておき・・・。


🛁で使っているランドリーボックスを持って屋上へ😊
さすがに屋上は暑い💦
とにかくお水を撒きましょう!


みゅうとゆずはもちろん逃げますよ😅



こんな暑さだから、お水気持ち良いのになぁ・・・。
帰りたがるゆずたん🐶



おちっぽ中に入り過ぎ!
そして・・・



あ~ぁ、逃げて行っちゃった💦
そんなにイヤなのですか?


みゅうは歩き回ります🐾



ゆずたん、なかなかこちらに来てくれません💦



ほーら、シャワーで放水!



めっちゃ逃げてますけど😊



またまた呼び戻し、プールの代わりに入ってみよう!
うーん、またしてもおちっぽが・・・



でもやはり・・・



逃げるよねぇ😓



みゅうも・・・



うーん、ダメかぁ😣



もう1度TRY!



更に放水すると、そりゃ逃げるよね💦



プール買うか、悩むね😪

×

非ログインユーザーとして返信する