Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

何処行く?ホームセンター行く! 2018/07/16

3連休、見事に暑かったのでプール欲しいなぁ・・・😍
と思い、ホームセンターへ出かけました🚗



先ずは私たちのスマホを見に👀
新しいのに替えたいなぁ・・・と思い、見に行ってきました。
ダンナ様が欲しいと思っている機種がないと😓


私はまぁ📷機能がちゃんとしてれば、特にこだわらないけど。
それにしても、割引がないと10万近くするのぉ😱
どんどん高くなっていきますね💦



とりあえず買わずに、次はプールを見に行きました。



一番小さいプールと電動ポンプで2000円!
安いから買っちゃおうか・・・と思っていると
ダンナ様に止められたぁ😣


確かに🛁嫌い、水嫌い!
本当に使うかどうか・・・と言われると、私も手が止まりました。



うーん、今回はやめておこう!
水遊びしてみてから、決めたいと思います🎵



ありゃ、何も買わずに終わってしまいました💦
それにしてもゆずたん!
カート慣れしてきたんじゃない?



抱っこをせがまなくなってる✨



すごいね🎵
この間もカートに乗ったばかり。
もう大丈夫かな?



結局この日、夕方にヤマダ電機へ行き
新しいスマホGETしてきました✨
切り替えると色々やりだしちゃうので
週末までは、今までのスマホを使用します。
週末にゆっくり新しいのに切り替える事にしましょ😍




私が新しい機種に慣れるまで、時間がかかりそうだ😅

×

非ログインユーザーとして返信する