Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院Day 2018/07/14

この週末、おかしなくらい暑かったですね💦
まさかこんなに暑くなるとは思わず、
昨日はお昼から4時間、🎾を入れてしまいました😣
原則運動禁止!
どうにか倒れず済んだようです😅


お薬切れる頃なので、病院です🏥
暑すぎるので、🏠から抱っこで。
途中の公園の日陰でちょっとだけお散歩🐾



日向はとてもじゃないけど、降ろせません🐶💦



またまた抱っこで病院へ🐾



ちょうど混んでいる時間に来てしまったようです😱



待ってようね!



ここの所、みゅうの調子が更に良く✨
全く便が緩くなりません😭
そして発作もなし!



体重も・・・
みゅう 3.86㎏(前回3.76㎏ 0.1㎏↑)



ゆず 3.1㎏(前回3.16㎏ 0.06㎏↓)



みゅうは少し増え、ゆずは減りました✨



ゆずはもう少し、減らしたいね😁あと100g!



このまま調子良ければ、夏が終わったら減薬できるかも!って😍
今暑い時に減らしても、怖いからね😅



また暑い中を帰ります🐾
この暑さは、本当に困りますね😓



この夏も、調子良いまま過ごせたら・・・と思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する