Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

またまた届いたよ!

ずっと気になっていた『NICO&SMILE』さんのセーラーカラータンク👕
今回再販決定!となっていたので、迷わずポチリ😊
昨日届きました✨



ただ、このお洋服はサイズ調整なし!
既製服のみの販売で、ゆずの大きさSSサイズもありません・・・😓



ダメならみゅうが着ればよい!と
思い切って黒と白のSサイズを購入✨



そしたらね・・・
『NICO&SMILE』さんから連絡入り、ゆずサイズのSSで作ってくれると🎶
なんと嬉しい事を💕
白色をゆず用にしてもらいました😊



本当に嬉しい💓
ありがとうございます😍



セーラーの襟が可愛い💓



ゆずにみゅうのサイズを着せてみたけど
やはり丈がちょっと長かったです💦
SSにしてもらって、良かった😊



黒も白も可愛いね🐶👕🎵



再販してくれてありがとうございました😊💕
良かったね、みゅう&ゆず🐶✨

×

非ログインユーザーとして返信する