Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド 2018/07/08

ドッグヨガの帰り、ダンナ様とみゅうにお迎えに来てもらい
そのまま『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』へ🚗
9/2に一時閉館してしまうので、あと少し😱



お散歩には良い場所なんだけど・・・。
残念だなぁ😪



南町田にあったグランベリーモールも
ワンズとよくお散歩に行っていたんだけど、なくなっちゃたし😓



とりあえず暑いので、アイスが食べたくなった私😋🎶
食べに行きました💕



ジェラートは美味しいね🎵


暑いけど、海の方へ行きます🐾



うーん、暑い暑い💦
お店の方は涼しくて歩きやすいです🐾
こちら海の方はあちちだぁ!



ほーら、みゅうがまたまったりし始めたよぉ😱
おっと!ゆずもだぁ・・・😅



薄めた豆乳持ってきたから、飲もうね😘





これだとゴクゴク飲むんだよね。
この夏は、ワンズ用のスポーツドリンクみたいなのと
ヤギミルクを用意してあります✨
今度はそれも飲もうね!



お買い物に戻りましょう🐾



今回は私のバッグを購入!
ワンズグッズも入るように、大きめのバッグを買いました✨



さぁ!もうおしまい😊
帰るとしますかね。



ゴリラさんと一緒に😊



みゅうがウインク😉


今度はゆずがウインク😉



最後はスタバでドリンク飲みます😋





これから2か月は、この暑さが続くんだろうなぁ・・・。
しっかり体力つけておかないと!

×

非ログインユーザーとして返信する